値上げの効果を最大化するリスクマネジメントとは?

値上げをするにあたって、値上げ通知文やFAQの作成、問い合わせ体制の構築など様々な実行すべきことがあります。
その中で、

  • 値上げを実施したことがないため、抜け漏れがないか、不安である
  • 値上げをした際に、どのようなリスクが発生するか、わからない
  • 値上げ後のリスクとどのように向き合えばよいか、わからない

とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

こうした悩みを抱える企業様の中には、値上げを実行する前の準備が不十分であるケースが多く見受けられます。

そこで今回は、リスクの発生可能性を下げる実行計画の策定方法から、リスクが顕在した際の影響を抑える対策の策定方法まで幅広く解説していきます。

この機会に失敗しない値上げの方法について学んで頂き、貴社ビジネスにお役立てください。

ご登録はこちら

コンサルティングファームにて新規事業の構想策定や大規模システムの刷新などを支援した
後、Web3スタートアップにてコンサルティング事業の立上げ・拡大に従事。
プライシングスタジオに入社後は、幅広い価格戦略策定業務に従事。

日付
費用

注意事項
オンデマンド配信
無料

・同業他社からのお申込みはお断りしています。
・参加者特典として、アンケート解答頂いた方には投影資料を配布いたします。

ウェビナー基本情報

こんな方におススメ

  • 1年以内に値上げを考えていらっしゃる方
  • 値上げを行うにあたり、準備をしっかりと行いたい方
  • 値上げによる顧客の離脱を最小限に抑えたい方

アジェンダ

  1. 値上げのリスクとは?
  2. リスクの発生を抑えるマネジメント
  3. リスク発生時の影響を抑えるマネジメント
  4. 各種ご案内
  5. Q&A

個人情報の取り扱いについて
入力された個人情報はプライシングスタジオ株式会社のプライバシーポリシーに基づき取り扱います。

登壇者

織田 龍人 Ryuto Oda

プライスコンサルタント

プライシングスタジオ株式会社