新規事業とオープンイノベーションを成功に導くプライシグ戦略

「新たに生み出した商品・サービスにいくらで値付けすべきなのか?」
昨今、新規事業やオープンイノベーションを推進する中で、こうした悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
価格は今後の事業成長において重要な要素ですが、特に競合商品が存在しないケースでは、相場感が不明であり、適切な価格を決定するのが難しいことがよくあります。 
 
そこで今回は、新規事業の創出を目指す大企業とスタートアップとのマッチングを支援し、「Creww Growth」を運営するCreww株式会社の中島氏をお招きし、当社代表の高橋とともに、「新規事業・オープンイノベーションを成功させるための価格設定」について解説いたします。 
 
さらに、事前に募集させていただいたプライシングに関する皆様の疑問について、徹底的に解説いたします。 
 
この機会に、価格設定の重要性とその方法を学んでいただき、皆様の新規事業・オープンイノベーションの成功に繋げていただければ幸いです。

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大学在学時に学生ベンチャーに参画。その後、独立系ベンチャーキャピタルや大手人材会社で新規事業立ち上げ・マネジメントに携わる。

2016年にCrewwのビジョンに共感し参画。オープンイノベーション事業や社内人事、SaaS事業のサービス立ち上げに従事。
執行役員就任後はオープンイノベーション事業やスタートアップ支援事業などの事業責任者を担当

日付
費用

注意事項
2024年8月5日(月)12時00分~13時00分
無料

・同業他社からのお申込みはお断りしています。
・参加者特典として、アンケート解答頂いた方には「本セミナーの投影資料」をプレゼント!

ウェビナー基本情報

こんな方におススメ

  • 新規事業の値付けにお悩みの方
  • 根拠をもった価格決定を行いたい方
  • 新規事業・オープンイノベーションのリアルなお悩みを解決したい方

アジェンダ

  1. 新規事業・オープンイノベーションを成功させるための価格設定
  2. 新規事業・オープンイノベーションのリアルなお悩みQ&A
※内容に一部変更の可能性があります

個人情報の取り扱いについて
入力された個人情報は以下に基づき取り扱います。
・プライシングスタジオ株式会社
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・Creww株式会社
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登壇者

中島 克也

執行役員

Creww株式会社

プライシングスタジオ株式会社

代表取締役CEO

高橋 嘉尋 Yoshihiro Takahashi

2019年、同社を設立。プライシングスタジオは設立以来、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。
2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。
著書に「値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識」(日経BP)。